2023年6月16日金曜日

【あつ森】アナタもアタイも謝るよ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1184日目

新作小説執筆中。今回は1話1万字程度でまとめて、それを5分割くらいにして発表する形式をとりたいと思っています。これまでの、2000文字書いたらすぐに公開という形式でなく、1話分は先に全部書いちゃわないといけないので、わりとわりと大変です。あと、一人称なのでそこもけっこう難しい。まあ、慣れだと思うけど。そんなわけで、あつ森日記はのちほど追記で。

来たかっ


シュモクザメー! あらためて見ても、すごいヘッド。


だれのかわからん手帳。

こいつのかと思って話しかけたけど

マジか。

で、これ落としてない?

そうか。よくわかるね。

小説だったのか。


ファイヤー!


どしたはにょ。

うん。

いいけども。


どぞ。

どぞどぞ。


お、いいね。


タントプー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿