2023年6月15日木曜日

【あつ森】だらしないにもほどがある の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1183日目

今日は有休をいただいて、たけるの保育園の授業参観と個別面談。ウチではわがもの顔のたけるだけど、園ではいちおう先生の言うことを聞いてやってて、まあよかった。面談では、生活態度など心配な点もちょっとあったけど、これからも見守っていくということで終了。ま、がんばりや。

パンタ去る。つぎは、どんなぼんやり野郎がここに住むのか。


ん?


バスタオルって。お中元やお歳暮じゃないんだから。いいけど。


はにょの家に電撃訪問したら

立ったまま寝てる。しかも、片手にソフトクリーム持って! 溶けたらどうすんの?

起きたか。

ソフト早く食べな。垂れてくるよ。

だらしないね。そういうことじゃないかもだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿