2023年6月2日金曜日

【あつ森】どうしたものなのかねえ… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1170日目

また訃報。元タレントの上岡龍太郎さんが、5月になくなっていたとのこと。といっても、最近の若い人はほとんど知らないでしょう。上岡さんは、2000年をもって芸能界をすっぱり引退していたからね。ぼくは関西出身なので、とくに親しみ深い人でした。知的で切れ味鋭いトークが絶妙で、『探偵!ナイトスクープ』や『パペポTV』など人気番組を挙げたらきりがありません。調べてみたら、上岡さんは去年なくなったぼくの父親と同い年でした。ああいうタレントさん、もう出てこないのかな。

どうしたバンタム。


なにっ

いや、行かないでよ。

まだまだゆっくり暮らしてほしい。


こんどは、どうしたジュンくん。


べつにいいよ。

ブーケには、明日渡せばいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿