2023年6月22日木曜日

【あつ森】ぼんやりボーイが来たよ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1190日目

漫画家の水口幸広さんが、5月12日に急性心不全でなくなっていたことを知りました。56歳(若い!)とのこと。パソコン雑誌「EYE-COM」「週刊アスキー」で連載されていた代表作『カオスだもんね!』は、いわゆるレポート漫画の草分けのような存在で、いつも楽しみに読んでいたことを思い出します(とくにガンダム系やホビー系が趣味全開で、力が入っててよかったなあ)。でも、このところは作品を見かけないなあと思っていたら……。うちの本棚にある25冊の『カオス』単行本を、少しずつ読み返してみようかな。水口画伯、本当にお疲れさまでした。

ビンタ、来た!


うれしいよね。


どもー。

来ちゃったさ。

部屋が片付いたら、また来るよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿