2024年5月7日火曜日

【あつ森】頼りになるのはアンタだけ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1510日目

任天堂が、Switchの後継機となる新型マシンの詳細を今年度中に発表すると明らかに。今年度中ってことは、遅くとも来年3月までには……って遅いわ! 現行Switchが発売されてから、もう7年も経ってんだよ? そろそろ、ガツンと性能を上げたSwitch2(仮)の話が聞きたいよ。コンセプトとしては、現行のと同じく据置機と携帯機のハイブリッドが理想。画面はそんなに大きくなくていいから、バッテリーを長持ちさせてほしいなあ。あ、もちろん現行機との互換もないと困るよ?

ホントそうだよね。


目がデカい目がデカい。

飾っとく用以外に、なんに使うのさ。


だから目がデカいって。

いいけど。

任された。また明日にでも渡すか。


行ってみるかな。

オウ、やばす。

おくすり飲む?

病は気からって言うし。

この島、他人ばかりだからね。

もう元気になったか。

で、なぜこの帽子くれた?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿