2024年5月18日土曜日

【あつ森】生まれ持ったサガが大事さ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1521日目

マスゴミ、ここに極まれり。静岡県知事選の応援演説を行った上川陽子外務大臣が「この方を私たち女性が生まずして(県知事に当選させなくて)何が女性でしょうか」と述べたところ、一部の新聞が文章の一部を切り抜いて「生まずして何が女性か」と題して報道。産まない女性は女性じゃない、なんて言ってないんだが。 だからー、こういうのもうやめろって言ってんだろ! だから新聞はオワコンとか言われんのさ。さっさと廃刊すれ。

ほうほう。


スタンプラリーか。めんどくさいわりに、賞品がしょぼいんだよな。パスで。


タオル入れ?


はあ。

まあ、それは言える。


サガ?

あの部屋を見たら、そうは思わんけど。



いや、もういいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿