2024年5月21日火曜日

【あつ森】おかげで仲直りできそう! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1524日目

例の、富士山とコンビニの件(なんのことかわからない人はググってください)。観光客に撮影されないよう、現地には黒幕が設置されたそうです。この流れ、ただただ残念だなあ。もちろん、マナーを守らずやりたい放題の観光客がいちばん悪いんだけど、その対応策が目隠しの黒幕なんて、ねえ。もっとほかに、いい解決方法はなかったのかな。まあ、日本に「観光立国」はムリってこったね。

海賊、なにくれたん。


ワンピースか。もう、新ネタ尽きた?


忘れてた。あとで渡そう。


ん?

少女マンガか。まあ、マーサたんかブーケだな。


はにょはいない。


これ落とした?

ビンゴ。


あんぜんー!


いたいた。

ブーケから届け物だよ。

どぞ。


いいね。

ありがと。

うん。

着てたよ。

よかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿