2024年5月14日火曜日

【あつ森】新顔姉さんはトツゼンに? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1517日目

ぼくは子どものころから紙工作が得意なので、たけるにいろいろオーダーされます。これまでに交番、消防署、病院、郵便局、自動車修理工場、駐車場などをボール紙で作成。今日も会社から帰ったら、牛乳パックでバスと作ってとせがまれました。正直、ちょっとめんどくせーなーとか思うときもありますが、こんなの頼まれるの今だけだしね。もちろん、一生懸命作りますよ。

えっ? 早くね?


サブリナ……ってだれだっけ。


そなの?

あとでお見舞い行くか。


さてと。

あー、彼女ね。いままでにも会ったことあるわ。

てなわけでよろしく。


マーサたーん。

玄関にいた。寝てなさいよ。

うん。おくすりあげる。


おお、このまま走りだせそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿