2024年5月24日金曜日

【あつ森】ほしいモノが手に入る喜び の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1526日目

Switch版『Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord』の配信がはじまったので、買っちゃいました(税込3980円)。で、やってみました。ひと言で言うと、令和のWizはとてもよくできてます。キャラ作成時のボーナスポイントの振り直しはボタン一発。ちょっと粘れば、かなりの高レベルキャラが作れちゃいます。ほかにもいろいろ便利になってるので、かなり快適ですね(強いて言えば、戦闘がちょっとタルい)。もちろん、昔ながらのシビアなプレイにも対応。これは、しっかり本腰入れてやってみたいなあ。時間がバンバン過ぎていくけど。

マーサたん、昨日に引き続きまたサプライズ。


表彰状? なんだこれ。


おやマーサたん。

もりもりしたいね。


今日は月がまん丸でキレイだにゃー。


絵本発見。お菓子のカケラってことは、犯人はアイツだな。



いや、知ってただろ。

いくらで?

いいよ。

どんなのか知らないけどね。


やっぱね。


全身タイツー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿