2024年5月30日木曜日

【あつ森】コレってなんだったっけ? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1533日目

都知事選が、どんどんカオスな感じになってきてる。もうかれこれ20人以上が立候補を表明してるらしい。その中には、どう考えても当選を目指しているとは考えられない候補者も。その目的は、売名? 金儲け? それとも単なる思い出作り? どっちにしても、選挙というものがよってたかっておもちゃにされてるとしか思えないのがたまらなくヤダ。だれかなんとかしてたもれ。

ジュンくん、またなんかくれた。


これは、レコードケース? アンガス。


んんんのブーケ。どしたんん?

またんぷ氏?


なんか、帽子だった。どうやら、アイヌの帽子らしい。アシリパさんがかぶってるのみたいな。


マーサたん、いないな。拾った本を渡したいのに。

あ、いた。キミに本を……

あれ? なんだこれ。なぜかこのアイテムを渡すことができません。

店に売ろうとしても、売値はゼロ。

じゃ、引き取って。

どうやら、拾ったアイテムは早く返さないとこんな風になっちゃうらしいね。覚えとこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿