2024年5月24日金曜日

【あつ森】親子でココロの洗濯ですよ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1527日目

昨日はじめた『Wiz』ですが、順調に地下3階まで行ったところ、いきなりガスドラゴンとドラゴンフライの群れに遭遇。おまけに落とし穴のトラップにかかって、はじめての全滅を食らってしまいました。で、問題はここから。全滅したパーティーを再び使用するためには、救出隊として別パーティーを編成して(当然、そこそこ育成しないとまた全滅しちゃう)、地下3階の全滅地点まで助けに行かないと。うわー、これはかなりめんどくさいぞ。こうしてみると、ドラクエとかいかにぬるいゲームだったかよくわかるね。はー、いっそのこと、新しくやり直す? それもなぁ。うーん。

来てたか。


そうね。


ジュンくん、傘くれた。アーノルドパーマーっぽい?


どもー。

カンガルーの親子だった。アップリケだって。

本は、親子同時に読むの?


ペン子さんが切り株で座ってる。

ホントに動けなくなっちゃった?


どしたはにょ。


そのままでいいよ。

まあ、そんなによくもないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿