2024年5月31日金曜日

【あつ森】キレイなモノはどこにある の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1534日目

ずっとプレイを続けていた『Wizardry』ですが。本日、地下9階で無事全滅いたしました。それも、宝箱の罠で(このリメイク版は、全滅をなかったことにできるリセット技は使えません)。あまりのことで、一瞬なにが起こったのかよくわからなかったくらい。ちなみに、パーティーのレベルは12。これまでの苦労を考えると正直、救出パーティーを育てる気力は当分湧いてこないと思います。はー、これがWizなんだよね。キビしいよね。でも、これで執筆に戻れそうです。

ニコバン、そんなのもらっちゃっていいの?


ほう、琥珀だ。

キレイですね。


フーコだ。


今日も星がキレイだな。


うん。

まあね(そんなの言ったっけ?)。

ぼくもあんまり知らないんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿