2024年5月28日火曜日

【あつ森】アナタの口ぐせ、いいよね の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1531日目

Switchの『Wizardry』、やってるんだけどむずかしいね。でも、今は攻略サイトも充実してるので、それを見ながらだとめっちゃカンタン。ファミコン時代は、友達と情報交換したり試行錯誤したりして大変だったし、ムダも遠回りもしたけど、それはそれで楽しかった。でも、オトナの時間はあんまり多くないしね。どっちがいいか、むずかしいとこ。

また本だ。


少女マンガか。キミら、落としすぎじゃない?


ペン子とブーケが会話中。







こうして口ぐせは伝播していくのです。


あ、そう?

あっちかー。


どうしたバンタム。

うーん、やめなよ。

そうしとくれ。


あ、マーサたんいないや。明日でいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿