2024年5月8日水曜日

【あつ森】ほしいモノがもらえる喜び の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1511日目

なんか栃木県那須で夫婦の損壊遺体が見つかった件で、容疑者とみられる人たちがじゃんじゃん捕まってるんだけど。この事件、聞けば聞くほどめっちゃキモいんだけど。出来の悪い2時間ドラマを延々見せられてるみたいで、とにかく不快です。何があったか知らないけど、お金で人を殺すってどういうこと? べつに反省とかしなくていいから、二度と社会に戻ってこないでください。

アグ姉、靴くれた?


アンティークな靴だった。ていうか、どうぶつたちってだれも靴はかないのね。シャンクいらないじゃん。


マリリン、家にいた。

どぞ。

いいね。

ども。

うい。

着てたよ。

よかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿