2024年5月12日日曜日

【あつ森】イケてるねカンフーボーイ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1515日目

今日は母の日。お祝いに、みんなでうなぎを食べに行きました。注文したうな重は特上。脂ののった大きなうなぎは、とっても美味しかったです。いつもは食の細いたけるも、うなぎはペロリ。美味しいモノは、子どもも大好きです。また食べたいな。

んがんが。


あのね、おんなじ靴下だけいっぱい買っとけば、ひとつふたつなくなっても大丈夫よ。


アグ姉、このセーターどう考えても暑くなっていらなくなったヤツだろ。


マリリン、行っちゃった。




みんな、このカンフーな服がそんなに気になる?


どしたはにょ。

カメムシ?

がんばってね。なんでカメムシがほしいのか知らんけど。


うん。

でも、大きな声のあいさつは元気があっていいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿