2024年5月16日木曜日

【あつ森】ファッション性はあんまり の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1519日目

俳優の高橋一生と飯豊まりえが、いきなり結婚を発表してびっくり。この二人と言えば、NHKで放送中のドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演してるじゃーん。案の定「JOJO婚」とか言われてるけど、ぼくが驚いたのはそっちじゃなくて、ふたりの年齢差。高橋42歳、飯豊26歳ということですが、ひと回り以上離れてて話とか合うのかなあ。まあ、合うから結婚したんでしょう。おめでとさん。

お、ポーチ。


ファッション性ゼロ……。とするとやはり

はにょのかと思ったけど、家にいなかった。

え? バンタムのなの?


はにょ、ファッション性ゼロとか思ってごめん。


コンパクトキッチン、略してコッチン。

うーん、手持ちが足りない。ここ、ペイペイ使えないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿