2024年5月1日水曜日

【あつ森】とびきりのハートをキミに の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1504日目

昨年、保険金不正請求などのさまざまな問題を起こし、創業者親子も経営から離れた中古車販売最大手「ビッグモーター」。本日、その業務を引き継ぐ形で新会社「WECARS(ウィーカーズ)」が発足したそうです。買収に乗り出したのは伊藤忠商事。各店舗の看板も、いずれこの名前に付け替えられていくようですが……。あのねえ。ビッグモーターがやらかしたことがすべて明らかになってもいない現段階で、新会社がどうとか言ってる場合じゃないでしょ。損害を被った顧客もいるはずなのに、ホントいい面の皮だと思います。ま、少なくともぼくはこの会社には金輪際関わりたくはないですね。

ママン、なにくれた。


ナップサックか、あんがと(小さくて見えにくいけど)。


だいじょぶ?

しょうがないにゃあ。

もう落とすなよ。いや、落ちるなよ。


プレゼント?

いいけど。

まかせろ。


ポーチみっけ。だれのだ?


バンタム、なにその眼鏡。老眼鏡?

ウイ。


まあいいんじゃない? 東急ハンズの店員みたいだけど。

こちらこそサンクス。


ポーチはフェザーのだった。また会えてよかったね。


フィットネース!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿