2023年2月27日月曜日

【あつ森】ブーケのバースデーだよね の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1075日目

ぼくは、このブログや小説の執筆などに、昔働いていた会社からもらったMacを使ってるんだけど、このパソコンがそろそろやばい。文字を変換しようとするだけで、数分かかったりする。たまに、変換に失敗して入力した文章が消える。そのたびにイライラムカムカする。あーっ! もーいや。新しいパソコンがほしいけど……。どうしよっかな。妻帯者の身としては、純粋に趣味のモノを買うのには躊躇しちゃうのよ。

そうよね。


めでたいわね。


あら、先にブーケからもらっちゃった。

うーん。

お店はいいのないし。

手持ちのコレでいいや。


どもー。


はいよ。

パンダ、好きでしょ。

喜んでくれたかな。

お呼ばれしてたのははにょ。はにょ〜ん。

好きなだけどうぞ。

そんなこんなで。


バイバイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿