2023年2月9日木曜日

【あつ森】フォーマルできっちりと? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1057日目

ニンテンドーダイレクトで、いろんな発表があったわけですが。その中でも、個人的に気になったのは「ゲームボーイ Nintendo Switch Online」と「ゲームボーイアドバンス Nintendo Switch Online」の配信が開始されるというやつですね。本日からはじまってるみたいなので、さっそく遊んでみました。Onlineに加入していれば、ゲームボーイはそのまま遊べます(アドバンスは、追加パックの購入が必要)。さすがに画面の古さは否めないけど、懐かしさがこみ上げてきますね。とくに『テトリス』。これ、ぼくが大学受験のときにめちゃめちゃ流行ってて、日本橋までわざわざ本体ごと買いにいったなあ(中古しか売ってなかった)。遊びすぎて、プレイしてないときでも頭の中でブロックが降ってきたりして。あ〜ノスタルジー。

来てたの、ケイト。



またフォーマルか。

これでいいや。

これ、外すほうがむずかしいかもね。


どしたはにょ。



いやちょっと。

ごめんな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿