2023年2月11日土曜日

【あつ森】ジュンくんの願い事って? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1059日目

このブログって、毎日更新してるけど一記事のPVはだいたい10行くか行かないくらい。なんだけど、最近えらく注目された記事がありまして、その数なんと200PV以上! それは、2月4日の「【あつ森】ジュンくんはセンスがいい の巻」。特別なことをしてるわけでもなく、ただジュンくんと話してるだけなのに、すごいバズってます。やっぱ、ジュンくんって人気あるのねえ。

だれよ。


はい。


ブーケがくれたのは、目出し帽? 強盗でもしろってか。



うーむ、こういうタイプか。


どうぞ、ソロで存分にお楽しみあれ。


はあ。


いや、もう叶ってるんじゃない?



いいけど。


そうみたいよ。


というわけで、これが「TOYなミラー」。

イメチェンもできるよ。しないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿