2023年2月4日土曜日

【あつ森】ジュンくんはセンスがいい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1052日目

バンダイのガチャ「いきもの図鑑レプティ・クレステッドゲッコー」を回しました。500円もするんだけど、精巧にできてるヤモリの可動モデルです。出た色はフレイム(黄色がほしかったけどまあいいや)。口を開けたら、歯も舌もあってすごくリアル。いま、ぼくのデスクの上にちょこんといます。かわいいね。

聞いてないけど。


なんかこのキザ口調、ジュリーとかだとそんな気にならないけど、ジュンくんにはちょっと合わないなあ。


いらないけど。

なんの?


いまさらどうにもならないと思うが。

へー。

子どもっぽいね。


ポーチの落し物。

だれのだろ。ジュンくんののような気がする。

おー、当たった。

レザーコート? よくわからん服だなあ。

ほう、こういうのか。悪くない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿