2023年2月10日金曜日

【あつ森】寒い日はなにもしたくない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1058日目

声優の貴家堂子さんがなくなられたというニュースには、驚きました。そう、あの『サザエさん』で、永遠の3歳児・タラちゃんの声を番組開始当初から50年以上にもわたって演じられていた方です。87歳。ほかにも『天才バカボン』のハジメちゃんや『ハクション大魔王』のアクビなど、かわいい幼児の声といったらこの人。長年にわたる、その功績は多大です。でも、とくに闘病中とかでもなく、つい最近まで収録にも参加されていたということですが(中島くんの声を担当されていた白川澄子さんのときとおなじですね)……。もう、残念だとかよりも、ただお疲れ様でした、としか言えないです。

そんなことないけど。


いなマ、来てるけど。

なんか、しょうもないのしかないし。はー


ジュンくん、そのあながちっていうのやめて。

人聞きの悪い。


だよねー。


なんかそのサークル、別の人にも勧誘された気が。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿