2023年2月15日水曜日

【あつ森】たまにはヤンチャもイイ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1063日目

うちのたけるなんですが、3歳と2ヶ月になろうというのに、いまだにおむつがはずれません。そもそも、トイレに行くのもやたら嫌がるという。まあ、いずれできるようにはなると思うけど、この春から保育園に通うようになるからさ。ちゃんと自分でトイレに行けないと困るよね。どうすればいいのやら。

カーニバルね。


はい。


全身タイツー! って、なんで?


おう。

いろいろあって、解決しました。



ども。


モヒカンか。

買った。

まあ、曜日の感覚なんてない島だけど。



いい服あったので、そろえてみた。

ちょっと髪型がヤンチャすぎるのでもとに戻す。これでいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿