2023年2月26日日曜日

【あつ森】ギョギョッと釣れちゃった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1074日目

先日逝去された、声優の貴家堂子さんの最後の出演となる『サザエさん』を視聴。今日はひな祭り特番ということで、1時間の放映となりました。貴家さんが50年以上に渡って演じてこられた、タラちゃんの最後の言葉は「パパはいつもぼくと遊んでくれます!」でした。みんなに愛された、天真爛漫なあの声がもう聴けなくなるかと思うと、非常に残念ですね。なお、後任として愛河里花子さん(ゼニガメやコダックなど、いろんなポケモンの声を担当されているようです)がタラちゃんを演じることも明らかに。こちらも、期待したいです。

また映画?


ちなみに、しずえが観たのは『パイレーツ・オブ・カリビアン』。何作目かは知りません。


見っかった。


だめ。

いや、これ外で着替えるのに必要なのよ。悪いけど。


お?

シーラカンスが釣れちゃった。

シーラカンスって、東京都の形に似てるって思うのぼくだけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿