2023年2月28日火曜日

【あつ森】赤いバラってステキだよね の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1076日目

東京五輪をめぐる談合事件で、電通や博報堂などの広告代理店が東京地検に起訴されたそうです。で、この件で個人的に不思議というか不満というかなのが、こうして悪いことしておきながら(まだ起訴の段階だけど、まあほぼしてるんでしょう)、彼らの会社はそれはそれで今日もふつうに仕事をしているということ。で、仮に有罪になったとしても、会社だから刑務所にも入んないし(個人でとっ捕まる人はいるかもしれんが)、罰金だって儲けた額からすれば微々たるもの。なにより信用を失うかもしれないけど、業界トップだからほとぼりが覚めればけっきょく元通り。って、なんじゃそりゃ! 悪者は、早く潰れてください。みなさんも、そう思ってください。

きのう誕生日のブーケからお礼。


レスリングー! なんで?


そして、そのブーケさん。

いくらで?

いらないなあ。

ていうか、メガネはこれひとつでいいのよ。


ホントにそんなこと言ってるやついないでしょ。


ジュンくんの家に行ってみた。

うん。

サンキュ。

かみかみ。


やっぱ、バラがいるのね。レイジのとこで買えるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿