2023年2月24日金曜日

【あつ森】もらってもらえてうれしい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1072日目

今日は、ロシアのウクライナ侵攻がはじまってちょうど一年なんだって。で、国連で即時撤退を求める決議案が賛成多数で採択されたんだけど、反対や決議に参加しなかった国がまあまあ(50カ国くらい?)いて驚き。ニュースとか見てるとウクライナ被害者・ロシア極悪人って感じだけど、世界的に見れば必ずしもそうでもないかもしれないと思ってしまわないでもない今日この頃ですがみなさんいかがおすごしですか?

そうですか。


腰は来るよね。


うん?

わりとあながちだね。

いや、弾かれへんのかーい。


スクエアめがね?


おんなじのー! と思ったら、よく見るとちょっと色違い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿