2023年2月21日火曜日

【あつ森】わりと気が合うお二人さん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1069日目

ロシアがウクライナへの侵攻を開始してから、まもなく一年。バイデン大統領がウクライナへ電撃来訪したり、プーチン大統領が核軍縮合意の停止を表明したりといろんなことがありつつも、当の戦争が収まるきざしは一向に見えません。このままでいいわきゃないんだけど、いいアイデアもなーんも浮かばんなあ。どうすんべ。

ボトムスの丈? まあ、ふつうで。


やっぱ、この口調ってジュンくんにはあんまり似合わないなあ。


サプライズ?


もしかしてこれ、いらないのくれただけ?


モモチとアグ姉がお話し中。聞いてみよう。











ていうか、なんで勝負してるの?


ん? このふたり、また会話してる。








まあねぇ。


3月1日は、はにょの誕生日。覚えとかなきゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿