2023年2月17日金曜日

【あつ森】シャンペンって、誰なん? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1065日目

最近、ぼくがいちばん長い時間遊んでるゲームは、アケアカの『ゼビウス』。もう、ほぼこればっかりやってます。ゲーセンやファミコンなども入れると、もう40年くらい遊んでるのに、どうしてこんなに飽きないんだろう? マジで史上最高のゲームだと思う。

え? 誰?


つーか、いつの間に引っ越し決まったのよ?


むむむなアグ姉。つか、人口密度高いな。

スライムランプ?


ほう、こういうタイプか。

シャンペンとかいうわりに、和風なおうち。

ハロー

ガン?

ってか、黄色いまゆげ犬だった。どこらへんがシャンペンなの?


ケイトのこと忘れてた。バカンスね。


こういうのか。

じゃ、これで。

パーペキやろ。

うむ。


ふむふむ。

ゴールデンアーマーシューズのレシピを見つけた。あとはヘルメットだけだけど、金鉱石たくさんいるな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿