2023年2月16日木曜日

【あつ森】宝さがしでハートキャッチ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1064日目

えっとさ、なろうとかカクヨムで公開してるぼくの小説、たまーに全編読んだにもかかわらずなにごともなかったように去ってく人がいるんだけどさ。いや、最初だけ読んで止めちゃうんならともかく、最後まで読んだんなら、なにかリアクション残してよ。なにも感想くれ、とまでは言わないから、せめて「いいね」だけでもさ。ボタン押すのなんてタダじゃん。ぼくのモチベのためにもさ、頼むよ。

海賊、なにくれた?


宝箱だった。たしか、前にももらったことあったけど、こんなんなんぼあってもええですからね。

ん? どしたブーケ。


いいね。

はい。

ん?

さすがに、これじゃなかった。

手帳だ。

あった。


ワークアウトトップスー! ってか、寒い寒い。


手帳は……これはアイツだな。


やっぱな。


ゴムエプロンー! 色は白。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿