2023年2月20日月曜日

【あつ森】カーニバルってビバやねえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1068日目

また、訃報。漫画家の松本零士さんがなくなったそうです。85歳。ぼくがいちばん好きなのは、やっぱり『銀河鉄道999』かなあ。星野鉄郎が宇宙旅行で身につけた知識や経験は、そのまま実生活で活用できそうなことばかり。松本零士さんの漫画は、ロマンあふれるワクワクの冒険世界であり、男の生き方を学ぶ場でもありました。『999』、また読み返してみよ。

おおっ


カーニバルやねえ。


ゴキゲンなブーケ。

上がりまくりやねえ。


わお

ま、羽根集めはもういいや。めんどくさいし。


みなさん、ご陽気やねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿