2023年2月14日火曜日

【あつ森】モテモテファンタジック? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1062日目

今日はバレンタインデー。奥さんが、ミックスナッツ入りのチョコレートを作ってくれました。ブログを見直したら、去年も一昨年も作ってくれてたようです。ほかにもらうあてのぜんぜんないぼくですが、まあいいよね。

ポストを見たら、うおっ、めっちゃ来てた!


しずえ。

モモチ。

バンタム。

マーサたん。

ユーカリ。

ブーケ。

はにょ。

アグ姉。

毎年増えてるバレンタインプレゼントだけど、今年はなんと8人からもらっちゃった。

これ、マジでモテモテじゃん?


まりも、去る。じゃあね。


ん?

落とし物だ。だれのかな?

ちがうか。

ジュンくんのか。

旅?


ほぼ新品!


そうすか。

ちなみに、ファンタジックという英語はないそうです。ファンタスティックだよねえ。

うーん、ファンタジック。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿