2023年3月9日木曜日

【あつ森】筋トレにちょうどいいの? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1085日目

WBCがはじまりましたね。日本代表・侍ジャパンの初戦の相手は中国。一瞬あぶないとこもあったけど、終わってみれば8-1の快勝でした。それにしても、先発した大谷選手はすごいね。だって、投手として出るときは打撃練習ぜんぜんしないんだよ? それで打つべきときに打っちゃうんだから。いつも思うけど、彼だけほかの世界線に生きてる人間じゃないかって感じるんだよね。

また、ブーケなんかくれた。


フリースパジャマか。ども。


どしたモモチ。


知ってて言ってますよね。

上目遣いモモチかわいい。でもダメなのだ。

いや、これ着替え用だから。筋トレはほかのでやって。


ふーん。

それ、マジでおもしろくない番組なんじゃない?


はい。


カフェエプロンー

カフェエプロンでカフェ行ってみる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿