2023年3月8日水曜日

【あつ森】オシャレで冒険してみよう の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1084日目

当選してからずっと海外にいて一回も登院しない参議院議員に、陳謝の場が与えられましたが、彼はそれも拒否。除名はほぼ避けられない様子になってきました。いろいろ意見はあるでしょうが、パフォーマンスや妄言ばっかりで、この男が議員としての仕事してないのはまぎれもない事実。スパッとクビでいいです。あ、もっと辞めてもいい議員はたくさんいるよ。とりあえず、参議院は全員いらない。衆議院も半分でおk。

対談番組?


ちなみに、しずえが好きな役者さんは水谷豊です。かんぼーちょぉー!


マーサたんが送ってくれたのは、農業帽。精が出ますね。


この雨、いいお湿りだね。


ん?

言ったっけ?

あ、くれないんだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿