2023年3月21日火曜日

【あつ森】ガチでガチだぞガッチガチ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1097日目

WBC準決勝、日本-メキシコ戦。3点を先制されるなど、終始先行されつづける苦しい展開でしたが、最後はツーベースヒットで逆転サヨナラ。しかも、打ったのは絶不振にあえいでいた若き三冠王・村上宗隆選手でした。もうこれ以上ない劇的な幕切れに、ただただ感動です。個人的に残念だったのは、逆転勝利の瞬間を見られなかったこと(ちょうどその時間、上野の科学博物館の恐竜展に来ていたので)。のこすは、あと一つ。敵は最強のメジャーチーム・アメリカ。もう勝つしかない!

せやろ。


てゆーか、ウチのご近所ってマーサたんちなんだけど。


マーサたんとジュンくんが並んでる。

今日は有休取ってたので、ゆっくりできたけどね。


へー。

じゃ、変える?

これで。

ガチだぞ。


オウ、ジャグジー。

高っけ。

でも買う。

中に入れたりはしないけど、ぜいたくでいいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿