2023年3月30日木曜日

【あつ森】もしキミがツラくなったら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1106日目

いよいよはじまった、プロ野球開幕戦。本日、日ハム−楽天戦が開催されたのは北海道北広島市に誕生した新球場「エスコンフィールド北海道」でした。開閉型の屋根付きで角ばった形状の球場は、なにか新時代を感じさせますね。でも、「エスコン」っていうから『エースコンバット』のことかと思ったら、そういう名前の企業(日本エスコン)がスポンサーなのね。ま、フライトシューティングが球場名になるわけないか。

アグ姉、靴くれた?


エンジニアブーツだ。しかも赤。あんがと。


ホント?

風邪引いたんでしょ?

うん。おくすり飲む?



やー。

でもこの部屋、ゆっくり寝られるとこないね。ベッド買ったら?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿