2023年3月15日水曜日

【あつ森】運だめし、やってみっか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1091日目

例の登院拒否議員の、除名が正式決定しました。彼は参議院議員の地位を失い、同じ党の立候補者が繰り上がることになります。今回の件で、ぼくはもっと怒るべきだと思います。怒るべきは、彼に投票した29万人の有権者。怒る相手は、もちろん国会ではなく彼です。クビになったのは間違いなく彼自身の責任であり、彼は自分の下された民意を勝手な理屈で無駄にしました。もう金輪際、こんな無駄はやめていただきたい。

どうやら、きのうのマーサたんへのプレゼントはドンピシャだったみたい。


忍びの服ー。それもグリーン。なんでだ。


だれ?

バンタムか。またミニれいぞうこ?

やめとく。

ていうか、これズルいよね。


お?

新顔さん来るのか。エーミー?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿