2023年3月6日月曜日

【あつ森】一緒にいさせてほしいのよ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1082日目

10日後の3月16日から、コロナ対策のマスクの着用について、個人の判断に任せる旨のお達しが出たようです。まあぼくは、とっくの昔から外出時にほとんどマスクしてないけど(お店とか入るときは、一応つける。やれやれ)。ていうか、「したいやつだけすればいい」でいいと思う。ていうか、そんなことまで政府に決めていただかないと判断できないのか日本人は。やれやれ。

ジュンくんから、はじめてのプレゼント届く。なにかな?


デニムキャップか。まあサンキュ。


どうしました? はにょ。


うーん、いまはちょっと。

でも実際、女の子にこんなこと言われたら断わんないけどさ。


わざと。


ケイトのファッションコーデ講座。またホラー?


ていうか、ヴァンパイアのふくっていうほどホラーか?

これはどう? 白塗り顔に黒紋付でスケキヨルック。


えーっと。つまりイマイチってこと?


ホワイトデーは、マーサたんの誕生日。もちろん知ってます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿