2023年3月10日金曜日

【あつ森】卒業シーズンってことかい の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1086日目

今日はWBC日韓戦。プールB最大の山場かなと思ったけど、結果は13-4と日本の大勝でした。もちろん韓国も一発は怖いけど、総合力では日本の方がはるか上って感じだね。でも、コールドゲームにはならなくってよかったかも。「完膚なきまで」っていう勝ち方は、国際試合ではちょっと品がないもん。

なんでしょう。


流星群ってファンタスティックだよね。


はにょがくれたのは、スライムランプ。へー。


どしたの、ユーカリ?


うん、いいんじゃない?

というわけで、わりかし長くこの島にいたユーカリも卒業。さらば。


流星群キラキラ。



一人ひとりに合わせてって言うけど、これ淹れっぱなしだったコーヒーだよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿