2023年3月28日火曜日

【あつ森】ギャップがあるとニクいね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1104日目
 
昨年11月に講談社から発売された、テレビゲームの歴史をまとめた書籍『ゲームの歴史』全3巻。いろいろあって、どうやら絶版・回収となるもようです。その理由は、著者のひとりである岩崎夏海氏(ドラッカー本の作者として有名)の主観が入りまくった、事実誤認のオンパレードといった内容だったこと。本を読んだ多方面から総ツッコミを受け、版元はとうとう放置できなくなったみたい。ぼくも、かつてその世界の一員だったこともあり、とにかくちゃんとやっていただきてえなあと感じた次第です、マル。

ウフフッ、そうだったかしら。


きのう、本落としてない?


パーカーワンピッ


いなマ来てた。

たくましいちょうこくか。これ、まだ買ってないや。

お、これはホンモノっぽい。手に余計なもんついてないし。

買っちゃ。

せやね。


アグ姉だ。

毎日が日曜日のくせに。


ニクいよねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿