2023年3月17日金曜日

【あつ森】あやしい船には気をつけろ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1093日目

WBCですが。侍ジャパンこと日本代表チームは、危なげなくイタリアを撃破。5大会連続で四強入りを決め、準決勝の地・マイアミへと飛びました。今回の侍ジャパンはどの出場国と比べても抜きん出た安定感を持ち(とくにピッチャー)、優勝は揺るぎないように見えます。とか言ってると、足元をすくわれたりすることもまたあるあるなんですが。とにかく、あと2回勝て!

うわ。


ってか、だピーってなによ。


おや、巾着の落し物。ジュンくんのだったりして。

おお、当たり(調べてません)。


こ、これはバカボンのパパ?


あやしい船?

これかな。

うん、たしかにあやしい。

ニセモンだな。

てか、持ってるし。フタがないのが正解よ。


マーサたん、この絵見てるの?


まあね。


いい絵だよね。


しょうがない、これでも買うか。

うん。


こっちの赤電話も買っておこう。


そろそろ、ぼくの持ってないホンモノ持ってきてよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿