2023年3月26日日曜日

【あつ森】もっとお話ししたいんです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1102日目

コロナ対策で、会話中の飛沫防止のためにいろんなところで使用された透明アクリルボードが、まさかの「正直なとこ、効果があったかどうか定かでない」みたいなカンジになってるそうで。ま、個人的にはこんなのたいして意味ないと思ってました。でもさ、日本中で使われまくってたじゃん。この特需でものすごい利益を得た人もいたんじゃない? とか勘ぐっちゃうよ。とにかく、こういうのちゃんと検証してほしい。

またはにょが。



またですか。

いいけど。

はい。



ふーん。

プロの方?


いや、そんなには。

もうそろそろいいかな。

ていうか、誕プレにあげた床の間、飾ってないじゃん。

ボストーン。


ほう。

買うか。


停留所って、前作のとび森にもあったっけ。雨宿りにいいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿