2023年3月12日日曜日

【あつ森】もし君がさみしくなったら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1088日目

WBC、1次ラウンド。侍ジャパンはきのうのチェコ戦につづき、今夜のオーストラリア戦も危なげなく快勝。全戦全勝で、無事1位通過となりました。これで次回からは、負けたら終わりのノックアウトステージ。準々決勝の相手は、イタリアだそうです。でも日本の実力は際立ってるので、たとえ先制されても逆転されても、あわてなければこのまま頂点まで行ってしまいそうですね。がんばれサムジャパ。

ユーカリ、去る。じゃね。


そだっけ。

わりと話してると思ってたけど。むずかしいな。

その話、どっかで聞いた気が。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿