2023年3月27日月曜日

【あつ森】ハートがシゲキを求めてる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1103日目

個人的連休の最終日、ようやく雨が上がってくれたね。たけるを保育園まで迎えにいったあと、小金井公園までお花見に行きました。雨が降りつづいてたからもう散っちゃったかと思ってたけど、まだまだちゃんと咲いてました。やっぱり春は、満開の桜を見ないとね。またもう一年、がんばろうって気になるよ。

モモチん、なにくれた?


なんだこれ、ちっちゃい恐竜の化石。


どったのブーケ。



やめたほうがいいよ。

よし。


本が落ちてる。だれのかな。

ジュンくんに聞いてみるか。


あれ? 今だれかいた?

カバ美いないや。明日渡そ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿