2023年3月5日日曜日

【あつ森】そう簡単にはこわれません の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1081日目

さ〜て、今日の「サザエさん」。タラちゃんの声が新しくなってはじめての放送だったんだけど、まったくもって違和感なし。貴家堂子さんの後を引き継いだ愛河里花子さんの演技は、まぎれもなく完璧でした。長年愛されたキャラクターの声を継承するということは多大なプレッシャーだと思うけど、やはりプロというのは大したものだなあと。すばらしいです。

うん。


お父さんお母さんは大切だよね。たまには、ケントのことも思い出してあげてください。


忍者の言うセリフか。


ジュンくん、コアラさんと話してる。今度こそ。



まあ、似てたね。



大丈夫よ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿