2022年8月20日土曜日

【あつ森】真夏のホラーをアナタに… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 884日目
 
土日のお休み中なんだけど、いろいろあって忙しいんですよ。正直、毎日の更新も辛いのさ。だから、こうしてまとめて日記を書いちゃってるんだけど、気にしないでください。あ、コメントをくれたらちょっとがんばっちゃうかも。
 
バンタムからプレゼントが送られてきたんですが
 
おわかりだろうか? いまぼくんちのドアには、送られてきたのとまったく同じドクロのドアプレートが付いてるんだけど、これを送ってきたのもバンタムなのだ……。こ、怖っっ!
 

きんちゃんが立ったまま寝てる。

立ったまま寝てるのは見たことあるけど、 家の外にいるのははじめてだ。
 
 
あさみ姉さんだ。

ま、この島には働いてる人ってそんなにいないけどね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿