2022年8月28日日曜日

【あつ森】今年の夏が、終わります。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 892日目
 
父の葬儀の件もとどこおりなく終わり、明日からまた日常がやってきます。今回、とくに感じたのは、今まで以上に一日一日を大事に生きなきゃってこと。ぼくももうけっこういい歳ですが、できること、やれることはまだまだあるはず。悔いなく生きたい。ホントに。
 
今年最後なんだね。
 
来たー。これはホンモノだな。
 

どした? アグ姉とブーケが話してる。










そのケンカ、相手だれなの?
 
 
うむ。


美術品、だいぶ集まってきました。絵画と彫刻あわせて、のこり10作品!
 
 
そして夜。今年最後の花火大会スタートです。
 
まいどどーも。
 
やろ。


お、いいの当たった。

チュー。
 

うむうむ。








 
 
というわけで、夏も終わりだね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿