2022年8月27日土曜日

【あつ森】緻密な名画はホンモノか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 891日目
 
父の葬儀が終わり、ふつうの土日が戻ってきました。両親とは一緒に暮らしているわけではないのでそこまでではないんですが、父のいない生活には違和感だけが残ります。今日は中野の叔父が来てくれて、お墓への納骨について話し合いました。まだまだいろいろあんのね。
 
音楽番組?
 
ちなみに、しずえが観たのはNHKの『SONGS』。いい番組なんだけど、モジャモジャ頭の司会者にまだちょっと慣れません。
 

あー、ムシとり大会忘れてた。まあ、今日は用事で厳しかったけど。
 

うん。

おいしいのとおもしろいのはちがうと思う。
 

パニーの島のいなマに来てみた。

おっ、この『ちみつなめいが』ホンモノちゃう? 花も緑色だし。
 
買いました。楽しみ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿