2022年8月24日水曜日

【あつ森】キャララ島のわたし系です の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 888日目
 
会社から今週いっぱい休みをもらい、父親の葬儀の準備をしました。こんなコロナなご時世であること、また当の本人が望んだことですが、ごく近しい親類による家族葬という形をとることになりました。通夜も告別式も、読経も戒名もありません。考え方は人それぞれありますが、今の時代にあった見送り方だと信じています。最後まで、つつがなく済ませられることを願っています。
 
新顔のティファニー。そうねそうね。
 
ハンバーグ?

どうだろ。

がんばりましょう。
 

どったの、はにょ。

いちおう聞くけど、どんなのがあるの?
 
いらん。

いらんなあ。

それもちょっと。
 
しょうがない、それで。

ま、なんでもよかったんだけどさ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿