2022年8月23日火曜日

【あつ森】サヨナラはいつも、突然に の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 887日目
 
今朝、ぼくの父がなくなりました。80歳でした。数日前からほとんど食事が喉を通らず、足腰も立たなくなるなど急激に弱ってきていたのですが、こんなに早いとは思いませんでした。もちろん、とても悲しくて残念なのですが、一方で自分の家で苦しまずに、穏やかに旅立てたことはよかったことだとも感じています。これから、葬儀の準備でしばらく忙しくなります。なんとか、静かに見送ってあげたいと思います。
 
バラエティ?
 
これ、あんまりやらなくなったね。それはそれで、ちょっとさみしい。
 

またピラルックー!
 
 
以上。今日は短いけど、許して。

0 件のコメント:

コメントを投稿