2022年8月6日土曜日

【あつ森】クールでイケてる女の子! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 870日目
 
今日はお休み。涼しくて過ごしやすかったね。ぼくは歯痛を治すために歯医者へ。奥歯が膿んでるらしくて、完治には時間がかかりそう。うーん、つらい。
 
クール系?
 
おばはんストール? ああ、おおばんストールね。うん、涼しそう。え、そういう意味じゃなくて?
 
 
はにょ、なんかつくってる。




その前に、きんのバラのつくりかたがわからないんですがそれは。
 
 
べつに、この大きな石がしゃべってるわけではない。

うーん。なんかニヤけてるし、これはニセモノかな。
 
ってか、ホンモノ持ってこい。 


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿